133218001_3808668792518478_1395482281613763258_o
益田市美都町二川は、柴犬の祖犬「石号」の故郷です。
同地区で犬と一緒に泊まることができる旅館を経営する「吾妻屋」さんに
柴犬の奈奈(なな)ちゃんがやってきたのは10月のこと。
なんてきれいな顔立ちなんでしょう!
犬好き、とくに柴犬好きの石橋も一目惚れしてしまいました。
生後4か月で元気いっぱい!
旅館「吾妻屋」の潮総代表によると
「12時過ぎごろだと旅館に行けば奈奈ちゃんに会えますよー」とのこと。
また
一日3~4回
06時~、13時~、17時~、23時~!
近所を散歩されるらしいので
散歩途中に出会いたい方はこの時間帯で是非(笑)
おっと!そうだった。
潮代表は何を隠そうユーチューバーなのです。
奈奈ちゃんとの日常を紹介されていますので
こちらものぞいてみてくださいね!
■田舎の温泉旅館【吾妻屋】ch→
https://www.youtube.com/.../UCgjak7UE.../featured

#旅館吾妻屋 #益田市美都町 #masudashi #柴犬 #石号 #ぬくもりの里二川