思わず一周してしまった。

早くも1年が経過しようとしている。
例年より早く桜が開花しているらしい。


益田市美都町笹倉にある
「ひだまりパークみと」。
日本一の認定コース数を誇るグラウンドゴルフ場。


穏やかな天気も手伝って
グラウンドゴルフを楽しむ人で賑わっている。
IMG20210318131335



ひだまりパークみとを取り囲むように道路が走っているのだが、遠目から見てもわかるぐらい、桜が開花している。樹種によって、つぼみのものや7分咲きのものなどいろいろ。菜の花の黄色い色が華やぎを足している。
IMG20210318131914



今朝の新聞では週末は確か雨だったような。
目視では、今週から来週あたりに開花の良きタイミングを迎えるのでは。


IMG20210318132309


IMG20210318132424


グラウンドゴルフ愛好者さんは天気の良い日を狙って。
グラウンドゴルフ場周辺を車でぐるぐる回ってもよいかと。
ジョギングやノルディックポールを使って歩いても良い。


それぞれお好みでこの春を楽しんでほしい。


★ひだまりパークみと
・営業:8時から17時
・定休:毎月第一月曜(月曜が祝日の場合は火曜)
    12月30日~1月3日
・利用料:大人一人一日550円、中学生以下同280円


#桜
#グラウンドゴルフ
#益田市美都町 
#ジョギング 
#ノルディックウォーク